言葉を紡ぐ。


by singout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日はTVの収録。

f0014959_23475864.jpg


昔とったニュージーの写真。

ホビット村にも行ったの。ソレは後日また公開。




今日はひたすら寝ておりました。

だって風邪引きだもん。(自慢すべきところじゃないけど。)

はるぴこの家には今『黒ひゲイ危機一髪』というゲームがあるのですが。

私、30戦中勝ったの2回・・・。

弱すぎフォーーーーーっっ

今日は世の中成人式だったらしいじゃないですか。

私は成人式にも振袖も着なかった人なのでいまいちです。

確か自分のときは同じ職場で仕事してたはず。

何がおめでたいのかわかんないんだもん。

年金に保険に、自分に責任が降り注ぐのに何がうれしい…?

とひねくれた子でしたから。

ちゃんと年金ためずに払ってますけど。

町民税だって高いの払ってますけど。

酒飲めてタバコやって・・・

ぶっちゃけ成人前から皆やっちゃってることでしょ?

ソレを改めてわーい解禁だーって喜ぶのも変。

何よりも成人式で馬鹿やらかす人間の神経がわかんない。

朝起きたら沖縄の成人が暴れてるニュースしてたけど

それでーいーの?ほんとーに。って思うわけ。




今もジューブン捻くれてマスネ僕




明日は爆笑問題の大バク天の収録。

もう何度が行ってますけど、今回は赤坂なのだ。

楽しんできますよーえぇ。




あ。妹聖人おめでとう。(笑)
[PR]
by singout | 2006-01-09 23:58 | 楽しかったこと