言葉を紡ぐ。


by singout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうもり・HG

f0014959_23531945.jpg


一昨年京都で取った写真。

一足早く梅咲かしてみました。(笑)



今ひそかなブーム『動物の森』

やりたくてやりたくて仕方ない。

月曜日に買いに行こうかなぁ…?

電車暇なんだもんなぁ…

うち一通りのゲーム機器を弟が持っているから何でもできるんですよねぇ。

やってみる?やってみる?(絶対やるだろうな)



今日、珍しく宅急便の荷物を受け取った。

どきどきしたよー、でもいいおっちゃんだった。




そういえば今日、イクスピアリで本を買いました。↓
f0014959_23575346.jpg


その名も『HG』

マジ紳士、筋肉も身長もあの声も大好きですからー。

声フェチとしてたまらない。

この間の収録で目の前に居たHG。

席がまん前だったのだけど。

僕の携帯についてるストラップを見て

ばっちこーいでしたよ(でへ)
[PR]
by singout | 2006-01-15 06:14 | 楽しかったこと