言葉を紡ぐ。


by singout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:楽しかったこと( 11 )

群馬の滝。

赤線の中が人面ね。
ネバーエンディングストーリー♪
f0014959_2245523.jpg

[PR]
by singout | 2007-05-03 22:04 | 楽しかったこと

今日のお気に入り。

f0014959_23445091.jpg


秋の京都に行きたいです。
[PR]
by singout | 2007-05-01 23:45 | 楽しかったこと
うちは当日カメラマン係で

自分のカメラではろくに撮影できませんでしたけど。

二次会前にそっこーコンビニに行って印刷して

手渡したらほんとにまーよく泣いてくれた。

せやからうち、カメラマンって仕事が好きやねんなぁ・・・。

感動を、そこに一生残しておけるやん?

未来がどうなったって、そのときの幸せは幸せなんやから。

ほんまに真面目に、カメラの仕事、つこう思うた一日やった。

f0014959_18325411.jpg

[PR]
by singout | 2006-08-03 18:33 | 楽しかったこと

京都。

f0014959_0133535.jpg


昔風情。
[PR]
by singout | 2006-04-01 00:12 | 楽しかったこと

腰が痛い。

夕方6時30分からキッチンに立ち始め

今夜の11時10分。

やっとキッチンから出られました。

何してたかって?

f0014959_23172422.jpg
f0014959_23182265.jpg


こいつ作ってたんですよー、クッキー。

父親が食べたがってたので、さくさくと。

夕飯も作ってクッキーも作って。

さすがに腰が痛い。(腰の振りすぎではありません)

でもおいしくできた。

こう見えてお菓子作りは得意なんだなぁ。

あ。どうぶつの森、僕やっとデパートになりましたよ

どうぶつフレンドの皆さん。
[PR]
by singout | 2006-02-07 23:20 | 楽しかったこと
いんやー楽しかっただよー。

仕事場に居る『ハナ×2』と『丘絵』とニンテンドーDS通信をいたしました。

相手の村のあっちこっちに貝殻をなんと化石を5つ以上埋めてあげました。

是非寄贈してやってくれい。


さて続きまして欲しいのは最近CMしまくりな

『えいご漬け』

アマゾンで検索して早速購入してしまいました。

明日には届くはず。。。

私英語できない子なのでコレで少しずつ英語に対する苦手意識をとろうと思います。

仕事場で外人さん来てもしゃべらない子って

それでいーのかな・・・?と自分自身思ってしまってますから。

月曜日が楽しみ。。。

でも英語のランクは最低だろうな。 
[PR]
by singout | 2006-01-29 14:38 | 楽しかったこと

どうもり・HG

f0014959_23531945.jpg


一昨年京都で取った写真。

一足早く梅咲かしてみました。(笑)



今ひそかなブーム『動物の森』

やりたくてやりたくて仕方ない。

月曜日に買いに行こうかなぁ…?

電車暇なんだもんなぁ…

うち一通りのゲーム機器を弟が持っているから何でもできるんですよねぇ。

やってみる?やってみる?(絶対やるだろうな)



今日、珍しく宅急便の荷物を受け取った。

どきどきしたよー、でもいいおっちゃんだった。




そういえば今日、イクスピアリで本を買いました。↓
f0014959_23575346.jpg


その名も『HG』

マジ紳士、筋肉も身長もあの声も大好きですからー。

声フェチとしてたまらない。

この間の収録で目の前に居たHG。

席がまん前だったのだけど。

僕の携帯についてるストラップを見て

ばっちこーいでしたよ(でへ)
[PR]
by singout | 2006-01-15 06:14 | 楽しかったこと

明日はTVの収録。

f0014959_23475864.jpg


昔とったニュージーの写真。

ホビット村にも行ったの。ソレは後日また公開。




今日はひたすら寝ておりました。

だって風邪引きだもん。(自慢すべきところじゃないけど。)

はるぴこの家には今『黒ひゲイ危機一髪』というゲームがあるのですが。

私、30戦中勝ったの2回・・・。

弱すぎフォーーーーーっっ

今日は世の中成人式だったらしいじゃないですか。

私は成人式にも振袖も着なかった人なのでいまいちです。

確か自分のときは同じ職場で仕事してたはず。

何がおめでたいのかわかんないんだもん。

年金に保険に、自分に責任が降り注ぐのに何がうれしい…?

とひねくれた子でしたから。

ちゃんと年金ためずに払ってますけど。

町民税だって高いの払ってますけど。

酒飲めてタバコやって・・・

ぶっちゃけ成人前から皆やっちゃってることでしょ?

ソレを改めてわーい解禁だーって喜ぶのも変。

何よりも成人式で馬鹿やらかす人間の神経がわかんない。

朝起きたら沖縄の成人が暴れてるニュースしてたけど

それでーいーの?ほんとーに。って思うわけ。




今もジューブン捻くれてマスネ僕




明日は爆笑問題の大バク天の収録。

もう何度が行ってますけど、今回は赤坂なのだ。

楽しんできますよーえぇ。




あ。妹聖人おめでとう。(笑)
[PR]
by singout | 2006-01-09 23:58 | 楽しかったこと

kita--------------------。

f0014959_2237172.jpg

見てくださいよー、来ましたよー。

いやぁ、楽し。

家に帰って22時まであまりの疲労に眠り。

起きたら枕元に箱。

きましたきましたきましたっっっ

今家に同じものが4個ふ~!!!!(笑)

父が仕事の景品に使うんだって。

可愛いvvv
[PR]
by singout | 2006-01-05 22:41 | 楽しかったこと

明けお目。

f0014959_19244947.gif
明けましておめでとうございます。
くだらない日記やら武勇伝ばっかり書いてたりするブログですけど
どうぞ今年もよろしく。
毎日更新をがんばります。
[PR]
by singout | 2006-01-01 00:00 | 楽しかったこと