言葉を紡ぐ。


by singout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:悩むこと( 6 )

火事

夜中の2時半

私の寝ていた掛け布団が燃えた

マジ死ぬかと思った…

しかも燃えてるのに落ち着きすぎて

行動に移るまでかなり時間がかかった(゚o゚;;

家中焦げ臭いし

朝普通に出社したら皆がびびってた
[PR]
by singout | 2007-02-22 13:13 | 悩むこと

ワイルド アダプト

人間の深層

欲望・渇望

生・死

神様

ALL・NOTHING
[PR]
by singout | 2006-06-27 11:22 | 悩むこと

やぁワトソン君。

本当の笑顔は一生に一度あるかないかなんだ。
[PR]
by singout | 2006-05-18 22:53 | 悩むこと

大人になるということ

ただ年を重ねていけば大人になれるわけじゃない

幾度と誕生日を越えていくことが大人になれるというわけじゃない

少なからず、大人を勘違いしてる大人はいる。

ただ生きてきたから偉いんじゃない

年下だから命令できるんじゃない

努力は人の見ていないところでするもので

努力したと口にすればそれはその程度のものなのだ

人が成長していく糧は、人生の壁の数だろう。
[PR]
by singout | 2006-04-28 00:19 | 悩むこと

写真。

f0014959_19452795.jpg



こぉゆう写真が好き。。

NOION

撮れるようになりたいんだけどな。
[PR]
by singout | 2006-03-01 19:43 | 悩むこと

病院に行くべきですか。

後頭部の痛みに朝起きるのは重症ですか?

母親に五十肩じゃないでしょうねとか言われた私は一体…。

今日は一日中寝ておりました。




f0014959_2161044.jpg





ここにいる僕も

アルバムにいる僕も

僕。
[PR]
by singout | 2006-02-27 21:07 | 悩むこと