言葉を紡ぐ。


by singout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

病院に行くべきですか。

後頭部の痛みに朝起きるのは重症ですか?

母親に五十肩じゃないでしょうねとか言われた私は一体…。

今日は一日中寝ておりました。




f0014959_2161044.jpg





ここにいる僕も

アルバムにいる僕も

僕。
[PR]
by singout | 2006-02-27 21:07 | 悩むこと

一年の間に何回か

考えることがある。

自分はこのままでいいのかって

でも悩んだ挙げ句結局いつも継続なんだけど

やりたいことはたくさんあるのに

いざって時は実行できない

まずは勇気づけからかな
[PR]
by singout | 2006-02-25 07:35

腰が痛い。

夕方6時30分からキッチンに立ち始め

今夜の11時10分。

やっとキッチンから出られました。

何してたかって?

f0014959_23172422.jpg
f0014959_23182265.jpg


こいつ作ってたんですよー、クッキー。

父親が食べたがってたので、さくさくと。

夕飯も作ってクッキーも作って。

さすがに腰が痛い。(腰の振りすぎではありません)

でもおいしくできた。

こう見えてお菓子作りは得意なんだなぁ。

あ。どうぶつの森、僕やっとデパートになりましたよ

どうぶつフレンドの皆さん。
[PR]
by singout | 2006-02-07 23:20 | 楽しかったこと